日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

神戸市北区淡河町野瀬で乗用車で男女4人死亡!練炭心中で男女4遺体発見場所はどこ?

神戸市北区で乗用車で男女4人死亡!練炭心中で男女4遺体発見場所はどこ?

神戸市北区で乗用車で男女4人死亡!練炭心中で男女4遺体発見場所はどこ?

6月20日午後6時45分ごろ、神戸市北区淡河町野瀬の空き地に車が止まっていると土地所有者の70歳男性から110番があり有馬署の警察官が調べたところ、乗用車内で男女4人が死亡し、練炭の燃えかすが残っていたのが発見されました。車は中から施錠されており、警察は練炭心中の可能性があるとみて調べています。場所はどこだったのでしょうか

 

 

 

警察の調べによると乗用車は白いトヨタノアで県外の関東方面のナンバーで3列シートの運転席に30~40代とみられる男性、2列目に20~30代とみられる男性、3列目に10~20代とみられる女性2人がで死亡していたようです。いずれも目立った外傷はないようです。

 

 

車が発見された場所 

神戸市北区淡河町野瀬の空き地現場は神戸電鉄有馬線箕谷駅から北に約6キロの民家が点在する地域です。詳しい場所はわかっていません。