日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災現場映像!目黒区上目黒5丁目火災!3階建て住宅全焼で一人死亡

火災現場!目黒区上目黒5丁目火災!3階建て住宅全焼で一人死亡

火災現場!目黒区上目黒5丁目火災!3階建て住宅全焼で一人死亡

警視庁によりますと、20日午前6時半すぎ、東京都目黒区上目黒5丁目11−12付近にある3階建ての住宅から火が出ました。ポンプ車など20台が駆けつけ、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、火元の住宅が全焼し、隣接する住宅2棟の一部も焼けました。

 

 

 

火災現場映像

この火事で、火元の家に住む52歳の男性が意識不明の状態で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されました。また、一緒に住んでいた男性の息子と知人の女性が逃げる際に2階から飛び降り、足にけがをしましたが、命に別状はないということです。
火は1階から出たとみられ、警視庁と消防が原因を調べています。

 

 

 

 

火災現場

火災現場は目黒テニススクールの近くです。消防車などが駆け付け消火にありました