日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

和歌山市内の県立高校セーラー服盗難で55歳男性逮捕!学校名はどこの学校?

和歌山市内の県立高校セーラー服盗難で55歳男性逮捕!学校名はどこの学校?

和歌山市内の県立高校セーラー服盗難で55歳男性逮捕!学校名はどこの学校?

6月16日午後9時30分ごろ、和歌山市内の県立高校に侵入し、セーラー服を盗んだとして今日、和歌山市の会社員の男が、窃盗などの疑いで警察に逮捕されました。逮捕されたのは、和歌山市梅原の会社員、上田民夫容疑者55歳です。県立高校はどこだったのでしょうか?高校名は明らかにされていません。

 

 

セーラー服の県立高校 

和歌山西警察署の調べによりますと、上田容疑者は昨日午後9時30分頃から今日午前2時40分頃までの間に、和歌山市の県立高校に侵入し、部室に保管していたセーラー服一式を盗んだ建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。

 

 

盗んだセーラー服を着た上田容疑者と校内のトイレで鉢合わせた和歌山市に住む30歳代の男性が上田容疑者を確保し、110番通報して被害が判ったもので、警察の調べに対し、上田容疑者は「学校に入って、部室でセーラー服を盗んだことに間違いありません」と容疑を認めているということです。