日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

高松市多肥上町の公園で小学生の女の子が刃物持った男に遭遇!公園の場所はどこ?

高松市多肥上町で小学生の女の子が刃物持った男に遭遇!場所はどこ?

高松市多肥上町で小学生の女の子が刃物持った男に遭遇!場所はどこ?

6月16日朝7時20分ごろ、高松市多肥上町の公園で、「刃物のようなものを持った男に遭遇した小学生の女の子が泣いている」という通報があり、警察が周辺の学校や住民に注意を呼びかけています。女子児童にけがはありませんでした。どこの公園だったのでしょうか

 

 

現在も男の行方はわかっておらず、警察によりますと、男は身長が175センチくらいで、長袖のシャツに、黒い長ズボンをはいていて、黒縁の眼鏡をかけて白いマスクをして自転車に乗って逃げているということです。

 

 

警察は男が刃物のようなものを持ったまま逃げている可能性があるとして周辺の学校や住民に注意を呼びかけるとともに、男の行方を捜しています。被害に遭った児童が通う小学校では児童の下校時間を繰り上げて下校の際には教職員などが見守りを行うことにしています。

www3.nhk.or.jp