日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大雨警報!リアルタイム妙正寺川ライブカメラ見れます!

大雨警報!リアルタイム妙正寺川ライブカメラ見れます!

大雨警報!リアルタイム妙正寺川ライブカメラ見れます!

6月16日大雨警報が東京に発令されました。2021年4月より、中野区防災気象情報Webサイトが新しくなりリアルタイム妙正寺川ライブカメラ見れます!しかしサイトが複雑でライブカメラを見ることが出来ない人がほとんどです。YouTubeチャンネルで公開していますが、共有できない状態です。まったく緊急時に使えないと批判が殺到しています

 

 

 

共有禁止設定されています

youtubeに公開していますが中野区のHP経由でないと見れないように設定されています。緊急時に役に立ちません。ご覧いただけない方はこちらから下記リンクからご覧ください

www.youtube.com

 

 

 

【著作権について】

  • 河川映像画面については著作権の対象ではありませんので、自由に利用できますが、コンテンツを利用する際は出典の記載をお願いします。
  • コンテンツを編集・加工等して利用する場合は、上記出典とは別に、編集・加工等を行ったことの記載をお願いします。また編集・加工した情報を、あたかも都が作成したかのような態様で公表・利用しないようにお願いします。

【ご利用上の注意事項】

  • 観測機器の保守点検時や故障時などには、情報を表示できなかったり、異常値を表示したりする場合があります。
  • 管理者の都合により、利用者へ予告なく変更、中断、中止する場合があります。
  • 都は、利用者がコンテンツを用いて行う一切の行為(コンテンツを編集・加工等した情報を利用することを含む。)について何ら責任を負うものではありません。


雨量・水位・河川カメラ映像・雨雲の動きなど、様々な情報を地図上で表示でき、ピンポイントで地点のリスクを確認できるようになりました。引き続き、区からのお知らせ(避難情報など)をご覧頂くこともできます。また新たにスマートフォン対応サイトを新設しました。集中豪雨・台風発生時などの情報収集にぜひご活用下さい!

 水位は下がってきていますが警戒は必要です!

 

 

 

東京都内の河川のライブ映像東京都の公式YouTubeチャンネルでご覧いただけます

www.youtube.com


PCの方はこちら 

スマホの方はこちら

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応