日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

不審者情報!富山市五福交差点付近で刃物を持った男が目撃!交差点の場所はどこ?

不審者情報!富山市五福交差点付近で刃物を持った男が目撃!

不審者情報!富山市五福交差点付近で刃物を持った男が目撃!

富山西警察署は、6月16日午前6時20分頃、富山市五福地内五福の五福交差点付近で刃物のようなものを持った男が目撃され、110番通報があったと発表しました。付近住民に不要不急の外出を控えるよう呼び掛けています。

 

 

 

警察によると16日午前6時20分頃、富山県富山市五福末広町1238付近のの五福交差点付近で刃物のような物を持って歩いている男をみたとの通報があったそうです。5福交差点は富山トヨペットさんがある交差点です

 

 

 

五福交差点付近の様子


不審者の男性の特徴年齢60歳位、身長170センチ、メガネはかけておらず、白色マスクに黒っぽいスーツのような服を着ていた。所持していた刃物のような物は、刃渡り30~40センチ。不審者を目撃した場合は決して近寄らず、110番通報してください。

 

その後県警がパトロールし、周辺の小学校は午後の授業を取りやめるなどの対応を取りましたが、富山西署は同日夕、目撃されたのは工具を持った男性だったと発表しましたた。同署は、目撃情報の時間に現場を歩いていたという男性を発見。当時、男性は仕事中で、持っていたのは刃物ではなく塗装作業に使うコテだったことが分かりました