日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

JR天満駅近殺人事件!雑居ビル5階「カラオケパブ」女性オーナーが刺され死亡

JR天満駅近くの店で殺人事件!女性が血まみれで死亡!場所はどこ?

JR天満駅近くの店で殺人事件!女性が血まみれで死亡!場所はどこ?

6月14日午前10時40分頃大阪府大阪市北区天神橋4丁目10−5のJR天満駅近くの雑居ビルに入る店舗で、20代の女性が血まみれの状態で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。事件のあった場所はどこだったのでしょうか?

 

 

 

 

 殺人事件現場

警察によりますと、現場は、大阪市北区の雑居ビル5階に入るカラオケパブの店内で、午前10時40分ごろ、「女性が血まみれで倒れている」と通報がありました。警察が駆けつけたところ、20代の女性が血まみれの状態で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

 

 

 

 

速報!現場から中継

捜査関係者によりますと、女性の体には刺し傷や切り傷があり、警察は、事件の可能性もあるとみて調べています。現場は、JR天満駅からすぐ近くの繁華街の雑居ビルです。カラオケパブはこのビルの中にあるとの情報です。

 

 

犯人の特徴情報

 

刺した犯人は誰だったのでしょうか?カラオケパブの店内ということは営業時間内だったのでしょうか?それとも従業員が被害にあったのでしょうか?ニュースの報道によると「カラオケパブごまちゃん」で「女性オーナーが血まみれで倒れている」と通報があったようです。詳しい情報はまだありませんが、犯人が逃走している可能性もあります。近隣の方は充分お気を付けください

 

 

3日前から連絡不通

カラオケパブの女性オーナーの知人は「オーナーとは3日前から連絡が取れなかった」と話しているそうです。遺体で見つかった女性は20代くらいで大阪府警は女性がカラオケパブのオーナー25歳と確認しました。

 

 

事件発覚までの経緯

警察によると、14日午前10時40分ごろ、ビル5階のカラオケパブで「女性のオーナーが血まみれで倒れている」と知人女性から110番がありました。午前10時20分ごろ、ビル1階の喫茶店を経営するビルオーナー女性に、カラオケパブオーナーの知人男性から「女性オーナーと3日間連絡が取れないが知らないか」と電話で問い合わせがあったそうです。約10分後に知人男性らが喫茶店を訪れ、女性店主とともに5階のパブに行って遺体を発見したそうです。パブは施錠されていたが、ビルオーナーの女性がマスターキーで開け死体を発見したというようです。