日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

FFオリジン体験版 不具合「ゲームまたはアプリを続けられません。データが破損しています」

 ファイナルファンタジー 不具合「ゲームまたはアプリを続けられません。データが破損しています」

ファイナルファンタジー 不具合「ゲームまたはアプリを続けられません。データが破損しています」

スクウェアエニックスは、本日6月14日に発表した新作アクションRPG「ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン」のPS5向け体験版について、不具合が発生中であると報告しました。

 

 

 

 

本不具合は「ゲームまたはアプリを続けられません。データが破損しています」というメッセージが表示され、プレイできなくなるというもの。「PS5本体から削除し、再度ダウンロードしてください」とゲーム内では説明されていますが、不具合は直らない模様です。

 

 

 

 PS5本体から体験版を削除して、再ダウンロードしてもゲームを起動できないようです。そのため、PS Storeの体験版データ自体に問題があるとおもわれます。本作の公式Twitterアカウントは、体験版がプレイできない事態を把握しているようですが、現在は調査中とのことです。今しばらくおまちください。