日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

郡山市富田東の介護施設死体遺棄事件!施設名はどこ?

郡山市富田東の介護施設死体遺棄事件!施設名はどこ?

郡山市富田東の介護施設死体遺棄事件!施設名はどこ?

郡山北署は6月11日午前8時35分ごろ、介護施設が管理する郡山市富田東5丁目のアパート室内に高齢女性の遺体を遺棄したとして、死体遺棄の疑いで、郡山市の介護施設職員の39歳の男性職員を逮捕しました。死体遺棄があった介護施設は何という施設名で、どこだったのでしょうか?

 

 

 

亡くなった女性は2021年4月後半に亡くっていましたが遺体をこのアパートにそのまま放置してありました。6月10日にこの家族が面会に来たところ容疑者は「いなくなった」と回答し、容疑者自ら郡山北警察署に通報し警察が捜索したところ、昨夜介護施設が借り上げるアパートの室内で女性の遺体が見つかりました。職員は容疑を認めているそうです。

 

 

施設の場所 


施設があるのは大通りの内環状線に近い閑静な住宅街で、周辺には大学もある。そして、遺体が発見されたアパートは施設のすぐ隣にあるそうです。条件にあった施設は2つ見つかりました。そのどちらかではないかと思われます

 

容疑者は容疑を認め逮捕されました