日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

茨城県取手市稲の共同墓地!死体遺棄殺人事件の身元判明!

茨城県取手市稲の共同墓地!死体遺棄殺人事件!

茨城県取手市稲の共同墓地!死体遺棄殺人事件!

6月9日午前5時半ごろ、茨城県取手市稲付近の薬師堂の共同墓地西側の路上で、毛布にくるまれた遺体が見つかった事件で警察は遺体の身元を遺体は行方不明者の照会などからは千葉県我孫子市のマージャン店従業員の59歳男性と確認しました。

 

取手署員が駆けつけると、成人男性とみられる遺体が布団にくるまれた状態で放置されていた。県警は死体遺棄事件として、捜査を始めました。

 

 

 

 

事件現場

県警捜査1課によると、遺体は全身を布団でくるんだ上に、ひもで縛られた状態で、頭にはタオルのようなものが巻かれていたそうです。発見した男性は、毎日同じ場所をジョギングしていますが、前日の朝には遺体はなかったと話しているようです。

 

 

 

遺体遺棄現場

遺体があったのは共同墓地の前の道を挟んだ反対側の草むらだと思われます。遺体は行方不明者の照会などからは千葉県我孫子市の59歳男性と確認されました。

news.yahoo.co.jp