日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像!熊本県熊本市中央区の肥後銀行京町支店地下駐車場で車両火災

熊本県熊本市中央区の肥後銀行京町支店地下駐車場で車両火災

熊本県熊本市中央区の肥後銀行京町支店地下駐車場で車両火災

消防によりますと6月7日午前9時40分すぎ熊本県熊本市中央区京町本丁1−83の肥後銀行京町支店の地下駐車場で、車燃えていると通報がありました。12:30現在も煙が立ち込めてゴムの焼けたような臭いがしているとのことです。熊本中央署と市消防局によると、地上に出る坂で乗用車の右後輪が車止めに引っかかり、男性がアクセルを踏み込んだところ、車止めとの摩擦でタイヤが破裂したようです。駐車場内に一時、煙が充満しました。

 

 

火災映像

地下駐車場には一時煙が充満し、消防が排煙作業にあたったほか、銀行内の客や行員ら約20人が避難するなど周辺は騒然としました。けが人はいませんでした。県道303号線は一時通行止めになりました

 

 

 

警察と消防によると銀行の地下駐車場から地上に出ようとしていた普通乗用車の後輪のタイヤが車止めにあたってバーストしたことが原因ではないかとみて、さらに詳しく調べています。なお銀行は、7日午前11時現在で通常営業しているということです。

火災映像と情報はこちら