日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

スクープ!カトパンさん電撃婚結

カトパン電撃婚結婚相手!加藤綾子さんの結婚相手の職業年収会社名は?

カトパン電撃婚結婚相手!加藤綾子さんの結婚相手の職業年収会社名は?

6月6日カトパンことフリーアナウンサー36歳が結婚したことが分かりました。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことのなかった方で交際も1年未満とみられています。文字通りの電撃婚で6月7日、正式発表するようです。

 

 

 

加藤綾子さんの結婚相手は会社員?

加藤綾子さんの結婚相手は会社員?

加藤綾子さんの結婚相手は会社員?

カトパンさんの結婚相手は会社員なのでしょうか。それとも起業家や医師などなのでしょうか?芸能人でもスポーツ選手でも無いようです。年収や職業は何をされているのでしょうか?今のところ詳しい情報はありません。加藤さんはお相手の穏やかな人柄に引かれて結婚を決意されたようです。6月6日に某都内の区役所に婚姻届けを提出済みのようです

 

 

 

 

家族や仕事先は了解済み 

 

噂すらなかった電撃婚ながら、双方の家族にも会い、仕事先にもしっかり報告を済ませているようです。毎回話題を集める女子アナの結婚ですが新型コロナウイルスの感染が拡大した20年3月以降、一度は減少傾向が見られていましたが、最初の緊急事態宣言が今年年5月末に解除されると再び増加してきたようです。最近では3月にフジテレビの永島優美アナ、4月には夏目三久アナと大物の結婚が続いているようです。