日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

鎌倉市JR大船駅「大船ルミネウィング」コインロッカーで赤ちゃんの遺体が発見

鎌倉市JR大船駅コインロッカーで赤ちゃんの遺体が発見

鎌倉市JR大船駅コインロッカーで赤ちゃんの遺体が発見

6月4日午後2時ごろ、神奈川県鎌倉市大船1丁目のJR大船駅に隣接する商業施設「大船ルミネウィング」のコインロッカーから生後間もない赤ちゃんとみられる遺体が見つかり、警察が捜査しています。警察によりますと、「大船ルミネウィング」の施設従業員から、「不審なモノがあるので立ち会ってほしい」と近くの交番に連絡がありました。

 

 

 

遺体があった場所

警察官が駆けつけると、1階に設置されたコインロッカーから生後間もない赤ちゃんとみられる遺体が見つかったということです。警察は、遺体の身元の確認を急ぐとともに詳しい経緯を調べています。

 

 

 

 

大船駅東口ルミネウィング

大船駅東口ルミネウィング

大船駅東口ルミネウィング

ロッカーの場所はJR大船駅東口側からルミネウィングに入ってすぐの場所です。証明写真の機械がある付近のようです

 

 

 

 

 

大船ルミネウィングの1階レストラン街の方へ向かった場所のようです

 

tadatabilife.hatenablog.com