日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

謝罪映像!お弁当屋キッチンDIVE!迷惑行為のあごマスクのクレーマー菓子持参で謝罪

キッチンDIVE!迷惑行為のクレーマー菓子持参で謝罪映像

キッチンDIVE!迷惑行為のクレーマー菓子持参で謝罪映像

 6月2日、東京都江東区亀戸6-58-15 ランドシー亀戸のお弁当屋さんキッチンDIVEで店員を怒鳴りつけるなどの迷惑行為をしたあごマスクの男性が。2日の夜、菓子折りを持って、店を訪れたことが分かりました。ニュースではその謝罪映像が放送されました

 

 

菓子折り持参謝罪映像

被害をうけたキッチンDIVEの伊藤慶代表は「謝罪に来ても謝罪は受ける予定はありませんし、示談にも一切応じないつもりです」と店の代表がきっぱり言い放った8時間後に現金を投げつけるなどしていた男性2人のうちの1人が菓子折り持参で謝罪に来たようです。代表によりますと、飲食店関係者だということです。

 

 

 

謝罪に来た男性から「許して頂けますかと言われたんですけど、到底、私は許す気はないと。ただ、ちゃんと警察署で取り調べを受けるなら警察の判断で自首になるなら、それでいいんじゃないですかと伝えました。男性はそれで構わないので、警察署に向かったという形になりますね」と話しています。警視庁は、見つかっていないもう1人の男性の捜査を続けています。