日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画!鳴海唯さん!横浜スタジアム始球式!6月3日セ・パ交流戦 DeNA―ソフトバンク

動画!鳴海唯さん!横浜スタジアム始球式!6月3日セ・パ交流戦 DeNA―ソフトバンク

動画!鳴海唯さん!横浜スタジアム始球式!6月3日セ・パ交流戦 DeNA―ソフトバンク

6月3日セ・パ交流戦 DeNA―ソフトバンク戦に女優の鳴海唯さんが始球式に登場しました。マウンドに上がり、投げる前に当たりを見てきょろきょろ!最初はセンター方向に投げようとして、ホームが反対だと気が付きました。そのあとなんとボールを持ってくるのを忘れてしまったようです。

 

 

 

審判から試合用のボールを渡されましたが、一塁ベンチ裏から走ってきたマスコットの「DB・スターマン」から始球式用のボールを受け取り無事始球式ができました。

 

 

振りかって投げた球はバウンドして、バッターの背中のほうへ転がりましたが温かい拍手に包まれました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

 

「本日は始球式を務めさせていただき、ありがとうございました。すごく緊張してハプニングが起きてしまったのですが、貴重な体験をさせていただきました。横浜DeNAベイスターズファンの皆さん、これからもどんどん盛り上がっていきましょう!」とコメントしたそうです。