日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

影像!台湾高雄港でコンテナ船衝突でガントリークレーンが倒壊する事故!

影像!台湾の高雄港でコンテナ船の衝突でガントリークレーンが倒壊する事故

影像!台湾の高雄港でコンテナ船の衝突でガントリークレーンが倒壊する事故

6月3日午前11時半頃に台湾の高雄港で第70号は船体が天井クレーンに衝突し、OOCLダーバン貨物船が揚明社の埠頭天井クレーンに衝突し、天井クレーンが倒壊し、側面のコンテナも影響を受け破損したと報じました。乱雑な クレーンとコンテナが落下した際、現場のスタッフは命を落とし、現在、1人は軽傷でグエン総合病院に搬送され、他の2人は無傷でストラドルキャリアに閉じ込められたようです。

 

 

 

 

 

高雄港ターミナルで事故発生

原題:台湾・高雄で貨物船がドックに墜落、クレーン2台が墜落、1人が負傷、2人が閉じ込められた。台湾メディアの報道によると、6月3日朝、台湾の高雄港のターミナルに貨物船が衝突し、1人が負傷し、2人が閉じ込められ、現場で救助活動が行われています。

 

更に詳しい現地のニュースはこちら

事故は午前 11 時 30 分頃に発生し、事故当時、香港東方海運(OOCL)の貨物船が港に寄港中であり、不適切な操船と疑われていました。高雄港陽明海運埠頭70に衝突、タワークレーン2台が崩落、コンテナに衝突、現場の従業員が四方八方に逃走。

finance.sina.com.cn