日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

現場映像!鹿児島県鹿屋警察署の駐車場で車が全焼!焼身自殺か2人死亡事件

現場映像!鹿児島県鹿屋警察署の駐車場で車が全焼!2人死亡事件

6月3日午前0時55分ごろ、鹿児島県鹿屋市寿3丁目8−30の鹿屋警察署の駐車場で軽ワゴン車から火が出ているのを、当直中の署員が確認しました。車は燃えて全焼し、乗っていた2人が死亡したようです。車は敷地内に入ってすぐ燃え始め2回爆発音がしたとのことです。こちらが現場の影像です

 

 

鹿屋警察署によりますと、6月3日午前0時55分ごろ、鹿屋警察署の駐車場に入ってきた軽ワゴン車から火が出ているのを、当直中の署員が確認しました。軽ワゴン車は爆発音のような大きな音を立てながら燃え、署員と通報を受けた消防隊員によってまもなく消し止められましたが、車は全焼し、車内から2人が遺体で見つかりました。

 

 

 

 

事件現場

2人は運転席と助手席に座っていて、出火当時、車から逃げようとする様子などは見られなかったということです。2人の年齢や性別は確認できておらず、警察は、車のナンバーから所有者を調べるとともに、2人の身元や出火の原因を調べています。

6月4日警察は2人の身元を、いずれも本籍鹿屋市笠之原町、住居職業不詳の男性(69)と女性(70)と発表しました