日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

横浜市青葉区青葉台1丁目の5階マンションから花瓶や植木鉢を投げる!マンション名、場所はどこ?

横浜市青葉区青葉台1丁目の5階マンションから花瓶や植木鉢を投げる!

横浜市青葉区青葉台1丁目の5階マンションから花瓶や植木鉢を投げる!

神奈川県警青葉署は6月2日、5階マンションから路上にいた人に花瓶や植木鉢を投げる暴行の疑いで、横浜市青葉区青葉台1丁目、49歳の無職の女を逮捕しました。どこのマンションだったのでしょうか?横浜市青葉区青葉台1丁目のマンションで検索してみしたら、青葉台1丁目5−2と青葉台1丁目15−10と青葉台1丁目15−27がヒットしました

 

 

 

 

 

ライオンズマンション青葉台第5(6階建て)
青葉台1丁目5−2

土志田マンション(3階建て)
青葉台1丁目15−10

相沢マンション(4階建て)
青葉台1丁目15−27

 

 

 

逮捕容疑は、1日午後7時40分ごろ、自宅のあるマンション5階から路上にいた同じ市に住む無職22歳男性と都内の22歳の女性会社員に花瓶や植木鉢を投げ付けた、としています。本人は容疑を認め「下にいた2人がうるさかった」との趣旨の供述をしているとそうです。署によると、男性らは当時、マンション近くの路上で立ち話をしていた。後方で何かが割れる音に気付き、近くの交番に届け出たそうです。マンションの場所と名前はわかっていません