日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ノーカット録画動画!神スイングの稲村亜美さん5月23日ZOZOで始球式映像!

録画動画!神スイングの稲村亜美さん5月23日ZOZOで始球式!

録画動画!神スイングの稲村亜美さん5月23日ZOZOで始球式!

5月23日「ロッテ-楽天」ZOZOマリンスタジアムで神スイングで有名な稲村亜美さんが始球式を務めました。その録画動画映像です

 

この日は大正製薬株式会社の冠協賛試合イベント「ファイトイッパーツ!リポビタンD」を開催し稲村さんはリリーフカーに乗って登場しました。水色のユニホームにショートパンツ姿で登場し大きく振りかぶって華麗なフォームで投球しました。捕手の手前でワンーバウンドしましたが球速は95キロを記録しました。

 

 

投球後は素手でマウンドをならす配慮も見せた稲村。リリーフカ-に乗って、拍手を浴びながら退場しました。「初めてリリーフカーで登場させていただき、涙が出そうなくらいうれしかったです。そのうれしさとZOZOマリンの土が変わっていたことにびっくりしたこともあって、これまでと違った緊張感がありました。肩の調子は良かったので、ワンバウンドの投球となって、悔しいです」とコメントしました。