日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

現場映像!神奈川県横須賀市佐野町3丁目建物火災場所!セブンイレブン付近で火事

現場映像!神奈川県横須賀市佐野町3丁目建物火災!セブンイレブン付近で火事

現場映像!神奈川県横須賀市佐野町3丁目建物火災!セブンイレブン付近で火事

5月22日午後3時過ぎ住所、神奈川県横須賀市佐野町3丁目15番地付近で「裏の家が燃えている」と通報がありました。ポンプ車など12台が駆け付け、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、木造平屋建ての住宅が半焼しました。

 

 

 

火災場所

火災があった場所はニュースの影像などをみると小光子愛育園のすぐ近くに見えます。近くにはセブンイレブン横須賀佐野町3丁目店や佐野鍼灸治療院やsweetly hairという美容室も近くにあります

 

 

警察の情報によると、火事のあった家には夫婦2人が住んでいて、渡辺智子さん60歳が助け出され病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。71歳の夫は自力で逃げ、消防隊と救急車で運ばれましたが、煙を吸うなどしていて負傷しているようです

 

 

火災現場の影像はこちら

news.yahoo.co.jp