日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災映像!大阪府柏原市旭ケ丘3のマンションで殺人事件と火災!男女2人死亡心中か?

大阪府柏原市旭ケ丘3のマンションで火災!男女2人死亡

大阪府柏原市旭ケ丘3のマンションで火災!男女2人死亡

5月15日午前8時5分ごろ、大阪府柏原市旭ケ丘3丁目8-36のマンション旭ケ丘A2「大阪柏原のマンション」で「玄関ドアの郵便受けから煙が出ている」と府警柏原署の警察官から119番がありました。火は30分後に消し止められましたが柏原羽曳野藤井寺消防組合によると、マンションの室内で成人とみられる男女1人ずつ、計2人が死亡していた。同署が火事や死亡の原因を殺人事件と心中の可能性で調べています。同署の警察官が安否確認のためこの部屋を訪れ、火災を発見したという。

news.yahoo.co.jp

 

 

火災現場

火災現場は関西女性短期大学などがある住宅街です。近くには私立旭ケ丘小学校やまぶね保育園などもあります。 創価学会柏原文化会館の真裏になります。署によると、男性は33歳の部屋の住人とみられ、左胸に刺し傷があったようです。女性は35歳で目立った外傷はないという。女性は14日の夜から行方がわからず、親族から、「女性と連絡が取れない」と署に届け出があり捜索をしていました。署員が、女性の立ち寄り先としてこの部屋を訪れて発見したとみられます。

 

 

 

火災現場の影像はMBSさんのニュースで放送されました。部屋には中から鍵がかかっていて女性に首を締められた跡があることから男性が女性の首を締めて殺害した後に、自殺を図った可能性があるとして調べています

www.mbs.jp