日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災映像!福岡市東区馬出2丁目29番付近建物火災!一人死亡

火災映像!福岡市東区馬出2丁目29番付近建物火災!

火災映像!福岡市東区馬出2丁目29番付近建物火災!

5月15日午前4時半ころ、福岡県福岡市東区馬出2丁目29番付近2階建て松沢アパートから激しい炎あがる火災が発生して消防が出動して消火活動をおこなっています。火事場から住民とみられる70歳くらいの遺体が発見されました。警察ではアパートに住む70代男性と連絡が付かないため、身元をしらべています

 

 

消防によると5月15日未明、福岡県福岡市東区馬出2丁目29-10番付近建物から火が出たと通報がありました。消防車27台が出動して火は3時間半後に消し止められましたが、隣接する住宅7棟が焼け現場から身元不明の遺体が発見されています。現在出火原因をしらべています

 

 

火災現場

 火災場所は箱崎宮前駅の近くで馬出3号公園の近くです。焼き鳥まっちゃんも近いです。

 

福岡TNC ニュース

福岡TNC ニュース

福岡が誇る人気アーティスト情報