日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災映像まとめ!札幌市白石区東札幌3条2丁目の東札幌駅付近で火事「東札幌ハイツ」9階火災

5月14日午前9時頃、北海道札幌市白石区東札幌3条2丁目1の「東札幌ハイツ」で火災が発生しました。場所は 北海道札幌市白石区東札幌で東札幌駅直結のマンションです。5月14日に火災が発生しました。逃げ遅れた方がベランダから救助をまっています。消防隊がクレーン車で救助をおこなっています

札幌市白石区東札幌3条2丁目の東札幌駅付近で火事「東札幌ハイツ」火災

5月14日午前9時頃、北海道札幌市白石区東札幌3条2丁目1の「東札幌ハイツ」で火災が発生しました。場所は 北海道札幌市白石区東札幌で東札幌駅直結のマンションです。5月14日に火災が発生しました。逃げ遅れた方がベランダから救助をまっています。消防隊がクレーン車で救助をおこなっています

 

 

 

 

 

 

火災現場

 火災現場は東札幌駅直結のマンションです

 クレーン車で救出9階まで救出しています。70代の女性が病院に運ばれました。命に別状ありません。火はおよそ1時間後にほぼ消し止められましたが、マンションに住む70代の女性が病院に搬送されました

 

クレーン車が逃げ遅れた人をベランダから救出しています