日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像!新東名高速遠州森町パーキングエリア付近で少年野球24名乗ったマイクロバス炎上

影像!新東名高速遠州森町パーキングエリア付近で少年野球24名乗ったマイクロバス炎上

影像!新東名高速遠州森町パーキングエリア付近で少年野球24名乗ったマイクロバス炎上

5月9日午前11時40分ごろ、静岡県森町を走る新東名高速道路の遠州森町パーキングエリアに近い下り線で、故障して道路脇に停止していたマイクロバスから火が出ました。浜松市の少年野球の小学生ら24名が乗ったマイクロバスが故障のため道路脇に停止しその後、激しく燃え上がりましたがけが人はいませんでした。新東名高速は一部の区間が3時間、通行止めになりました。

 

 

 

9日午前11時40分ごろ、静岡県森町を走る新東名高速道路の遠州森町パーキングエリアに近い下り線で、故障して道路脇に停止していたマイクロバスから火が出ました。反対側の上り車線を走行していた車に乗っていた人が撮影した動画には、黒い煙が高く立ちのぼり、マイクロバスの車内に赤い炎が広がって激しく燃え上がっている様子が映っています。

 

 

通報を受けた消防が消火にあたり、火は午後1時すぎに消し止められました。バスには少年野球の試合を終えて浜松市に帰る小学生と指導者ら24人が乗っていましたが、全員が避難をしてけがはなかったということです。警察と消防が出火した原因を調べています。

news.yahoo.co.jp