日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

中川晃教6歳年下会社員と結婚!ミュージックの日”の3月19日に婚姻届

中川晃教6歳年下会社員と結婚!ミュージックの日”の3月19日に婚姻届

中川晃教6歳年下会社員と結婚!ミュージックの日”の3月19日に婚姻届

2021年5月10日、ミュージカル俳優としても人気のシンガー・ソングライター、中川晃教38歳が3月に32歳の和風美人の会社員の女性と結婚していたことが分かりました。お相手は中川さんとは十数年来の友人だったが、約2年前に交際を開始しコロナ禍のステイホーム期間に結婚を決め、「ミュージックの日」の3月19日に婚姻届を提出したそうです。

お相手は和風美人の会社員

関係者によると、お相手のAさんは「着物がよく似合う細身の和風美人」で今年の3月19日にに婚姻届を提出したとそうです。中川さんは5月8日にオンライン生配信で行われたミュージカル俳優の井上芳雄さんの20周年スペシャルライブにゲスト出演しミュージカルデビュー作「モーツァルト!」にダブルキャストで主演した盟友の井上からステージ上で結婚を祝福され、終演後のツイッターに「皆さん今日は温かいメッセージも本当にありがとうございました」と書き込んでいます。

 

 

 

ミュージカルファンだったというお相手の女性とは十数年前に知人の紹介で知り合い長く友人関係だったが、中川が一緒に暮らしていた祖母が16年に死去したことで結婚願望が強まり、約2年前に交際を開始した。また昨年からの新型コロナウイルス感染拡大の影響で舞台やコンサートが相次いで中止となり、「家の中で自分を見つめ直す時間が増えたことで結婚に向けて動き出すことになったようです」

 

 

中川さんは2001年にシンガー・ソングライターとしてデビュー。抜群の歌唱力と表現力で2002年に日本初演となった「モーツァルト!」の主演に抜てきされ、ミュージカル界の新星として注目を集めた。音楽活動と並行して、ミュージカルのほか、劇団☆新感線、蜷川幸雄さんらの舞台でも活躍。16年のミュージカル「ジャージー・ボーイズ」の主人公フランキー・ヴァリ役が絶賛され、読売演劇大賞最優秀男優賞、菊田一夫賞を受賞し、トップスターの座を不動のものにした。

news.yahoo.co.jp

 

 

6月5日からは歌手デビュー20周年の全国ツアー(8か所9公演)がスタートする。最愛のパートナーを得て、コンサートに舞台にさらなる活躍を見せる。

 

中川 晃教(なかがわ・あきのり)1982年11月5日、仙台市生まれ。38歳。01年8月にシングル「I Will Get Your Kiss」で歌手デビュー。02年「モーツァルト!」に主演し、文化庁芸術祭賞演劇部門新人賞などを受賞。舞台はほかに「SHIROH」「The Who’S Tommy」などに主演している。