日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災映像!愛知県名古屋市南区元塩町3丁目火事の場所!建設関連会社の寮が火災!

愛知県名古屋市南区元塩町3丁目火事!建設関連会社の寮が火災!

愛知県名古屋市南区元塩町3丁目火事!建設関連会社の寮が火災!

5月7日午前3時ごろ愛知県名古屋市南区元塩町3丁目1−1 ゆたか福祉会ケアサポート宝南付近で火災が発生しました。浜田南公園の近くです。有限会社丸商、村上企業、付近。消防や警察によりますと午前3時ごろ、名古屋市南区元塩町で、建設関連会社の寮から火が出ていると119番通報がありました。

 

速報6月8日火災の記事はこちら

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

火災発生場所

7日未明、名古屋市南区で、建設関連会社の寮など5棟が全半焼する火事があり、介護施設など2棟が半焼しました。また、寮に住んでいるとみられる1人が死亡し、70代男性がけがをして病院に運ばれました。この火事でプレハブ2階建ての寮など3棟が全焼しました

 

 

 

 

 

半焼した介護施設には10人が入居していますが、全員が避難して無事だったということです。現場はJR笠寺駅の南側の住宅密集地です。

火災映像はこちら

news.yahoo.co.jp