日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

京浜東北根岸線!新子安駅で急病人を救護活動で運転見合わせ!列車の遅れ!遅延運休情報

京浜東北根岸線 5月6日 08時44分更新!新子安駅で救護活動を行った影響などで、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。

 

 

酔っ払いが線路を歩く 

京浜東北線!新橋駅線路立ち入り!犯人確保。30代男性酒酔いが原因!

京浜東北線!新橋駅線路立ち入り!犯人確保。30代男性酒酔いが原因!

4月9日午前7時50分ころ、京浜東北線の新橋、浜松町間で線路に人が立ち入り線路内を逃走中のため駅員が捕獲に努め運転見合わせました。「彼女と別れてしまい、けさ品川駅でビールを飲んだ。自暴自棄になり死にたいと思い線路におりた」などと説明しているということです

8時20分ごろ警察に確保され間もなく運転が再開されるようです

 

確保されたのは30代男性で酒に酔っていた様子です。駅員が浜松町方面に線路内を歩いているところを確保して警察に引き渡しました。その影響で山手線、東海道線東京、熱海間でも遅れが発生しています。

 

 

 

 

京浜東北根岸線 4月9日 08時22分更新
運転見合わせ
新橋駅で発生した線路内立入の影響で、運転を見合わせています。

www.jikokuhyo.co.jp

 

JR東日本によりますと新橋駅で線路に人が立ち入ったため午前7時50分頃から山手線の内回り外回り全線と京浜東北線の北行き南行きで運転を見合わせています。
運転再開は午前8時20分頃の見通しです。

www3.nhk.or.jp

 

 運転見合わせの情報

 

 

 

 

 

 

 

京浜東北根岸線 5月6日 08時44分更新