日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

千原ジュニアのヘベレケ4月30日放送!高橋真麻さんが登場!

2021年4月30日東海テレビで24:55 ~ 25:50放送の千原ジュニアのヘベレケに高橋真麻さんが登場!今回は名古屋の今池のお店からスタートして、錦&栄のお店へハシゴ酒!1軒目のゲストは、人気お笑い芸人のドランクドラゴン。千原ジュニアと鈴木の意外な関係とは!?お酒が進むにつれて、塚地の知られざる素顔が明らかに!?2軒目のゲストは、元番組アシスタントの高橋真麻が登場!一児の母となった真麻の知られざる素顔を大公開!さらに、現在のアシスタントの高田秋に強烈なダメ出しを連発!?すると高田からは、自らの身を削った驚きの暴露トークが!放送ギリギリの高田秋のぶっちゃけトークにもご期待ください!!3軒目のゲストは、元日本テレビアナウンサーの青木源太。フリー転身後の驚きのウラ事情を大公開!「ヘベレケなび」では、「お値打ち晩酌セット」&「旬のはまぐり」が人気のお店を、モノマネ芸人のホリがナビゲート!お楽しみに!!

 

 

千原ジュニアのへべれけ

千原ジュニアのへべれけ

<出演者>
MC:千原ジュニア 高田秋
ゲスト:ドランクドラゴン(塚地武雅・鈴木拓)、高橋真麻、青木源太
ヘベレケなび:ホリ
ナレーション:浦口史帆(東海テレビアナウンサー)

へべれけはU-NEXTで見れます!今なら1カ月無料で視聴できます

U-NEXTで無料試聴

 

 

高田秋さんのYouTubeチャンネルで真実が

毎回、千原ジュニアさんと仲間たちが名古屋の名物居酒屋をハシゴして酩酊トークを展開する番組で今回は、元アシスタントの高橋真麻が出演し「スタンスが必死すぎ。みんなを飲ませて、いかに普段聞けない話を引き出すということだから。秋ちゃんは自分主体になっている!」とダメ出しすると、高田さんは「真麻さんは上品だし気品があってトークにもキレがある。だけど私くらい華がない」と切り返した。

 

お酒がすすみ、最終的には、恋話へ突入するも真麻さんから彼氏について話題を振られた高田が「彼氏はいない。1年前に別れた」といったん答えたが、お酒が入っていることもあり、その後に「実は彼氏はいます。今も付き合っています。」とぶっちゃけ。ファンを気遣ったコメントをしたもののその後は放送ギリギリのトークを繰り広げました