日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ピーチアビエーション航空会社予約システム不具合!ピーチ航空予約やキャンセルができない

ピーチアビエーション航空会社予約システム不具合!ピーチ航空予約やキャンセルができない

ピーチアビエーション航空会社予約システム不具合!ピーチ航空予約やキャンセルができない

格安航空会社のピーチ航空は、4月21日から予約システムに不具合が発生し、予約やキャンセルなどができなくなっていると発表しました。原因は分かっておらず、4月22日午前11時30分時点で、復旧のめどは立っていないとのことです。

 

 

 

ピーチによると、21日午前8時45分ごろから予約システムに不具合が発生し、新規の予約やキャンセルができない状態になっているということです。運航への影響は出ておらず、すでに予約をしていた人は搭乗することができますが、予約の変更やキャンセルができなかった人に対しては、後日の払い戻しで対応するということです。

 

 

 

 

現在発生している弊社予約システムにおける不具合の影響により、予約の確認・変更・キャンセル、航空券の新規購入などができない状態となっております。現在、復旧に向けて原因を調査しております。ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。なお、現在のところ運航への影響はございません。

 

既にお持ちのご予約の変更、キャンセルをご希望のお客様、航空券の新規購入をご希望のお客様は以下をご確認くださいますようお願いいたします。

 

 


■既にご予約をお持ちで、搭乗をご希望のお客様
予約システムの不具合発生中も通常通り搭乗いただけます。お気をつけて空港へお越しください。この度発生しております予約システムの不具合は運航便への影響はございませんが、最新の運航情報は以下でご確認ください。

www.flypeach.com

 

■ご予約の変更手続きをご希望のお客様
搭乗日が4月22日・4月23日のご予約をお持ちのお客様
搭乗日が4月24日以降のご予約をお持ちで4月22日・4月23日の便へ変更をご希望のお客様は現在、ご予約の変更を受付できません。ご予約の変更ができない影響で、搭乗いただけない場合は、払い戻し対応をさせていただきます。恐れ入りますが、不具合解消後に弊社コンタクトセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

4月24日以降のご予約をお持ちのお客様
こちらのページにて改めてご案内を掲載いたします。
誠に恐れ入りますが、次のご案内をお待ちいただけますようお願いいたします。


■ご予約のキャンセル手続きをご希望のお客様
バリューピーチ、プライムピーチの航空券をお持ちで、不具合が解消されるまでの間に出発予定時間の1時間前を迎え、ご予約のキャンセルができなかった場合、不具合解消後に、キャンセル手続きおよびピーチポイントによる払い戻し手続きを承ります。
恐れ入りますが、不具合解消後に弊社コンタクトセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

 

■航空券の新規購入をご希望のお客様
 現在、航空券の新規購入を停止しております。
 予約システムの不具合解消後に購入いただけますようお願いいたします。


【コンタクトセンター】
<受付時間> 9:00-18:00 年中無休
■ チャットでのお問い合わせ(無料)

お問い合わせ/お電話窓口 – Peach|よくある質問・お問い合わせ

■ お電話でのお問い合わせ(有料)
 日本国内から:0570-001-292
問合せフォーム
現在、非常に繋がりにくくなっております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。