日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

最新情報!Appleのオンラインストア「Apple Event」内容!日本時間では4月21日午前2時スタート

最新情報!Appleのオンラインストア「Apple Event」

最新情報!Appleのオンラインストア「Apple Event」

最新情報!Appleのオンラインストア「Apple Event」日本時間では4月21日午前2時スタートしました。Apple • iPad Pro • iMacの最新情報!その内容をに翻訳したものです。要約してある部分もあります。M1搭載iPad ProやiMac、iPhone 12パープル発表、5GやUSB 4サポートで2TBモデルも。アップルはM1チップ搭載iPad Proにつき、12.9インチモデルのみ「Liquid Retina XDR」を搭載すると発表しました。

 

アップルカードファミリー

2021年最初のイベントです。明るい未来が近づいているのを感じます。APLECARDでクレジットカードを完全に再発明し信用スコアを算出する方法が公平でないという点です。私たちもこれを再発明したいのです。そして13歳を超えた家族のだれもがアップルカードを使えるようになりました。子供たちに限度額や制限を設けることができます。

 

 

 

iTunesでPodcastの配信を始めた当初、現在は数百万の番組が存在しそして今回Apple Podcastに誕生以来最大の変更が加えられます。まずは新しくデザインされたApple Podcastアプリケーション

Phone 12にパープル追加。4/30発売。精巧に製造された背面がラスト新しいデザインが見事です。販売開始は4月30日です。AirTagでなくし物をすぐ見つけられるように。もちろんセキュリティ対策も万全です。4つで99ドルとお得です。

 

 AirTagは人ではなく物をついせきするようにデザインされています。ですから不要な追跡を防止するために安全機能を追加しました。これらの機能は業界初で金曜日から注文可能です。iOS 14.5は、新製品の忘れ物防止タグ「AirTag」が利用できるようになるほか、マスクをしたままApple WatchでiPhoneのロックを解除できる機能、刷新されたApple Podcastアプリ、新しい絵文字などが用意されるようです

 

 

 

新しいApple TV、テレビ側の調整不要で画質を最適化するという離れ業を成し遂げます。Apple TVはiPhoneの光センサーを使いテレビのカラーバランスと世界中の撮影監督が採用している業界標準の使用と比較します。このデーターを元にApple TVのビデオ出力が自動調整されテレビの不正確な画質設定が補正されるのです。これでテレビを聴視することなく正確な色調で映像を楽しめます。映像がこれまでで最も良くなりました

M1採用の新型iMac、極薄でめちゃくちゃカラフルな7色展開です。
Macにとって今以上にエキサイティングな時はありません。2年にわたるAppleシリコンの移行に乗り出すと発表し素晴らしいスタートを切りました。

M1を搭載したMacBookやMacBook Pro,Macminiの評判は群を抜いています。Miが驚異的なパフォーマンスやカスタムテクノロジー単なるアップグレードではありません。大いなる躍進です。Macが顧客満足度において業界をリードし続けているようにお客様も賛同しています。

 

 

 

 

4.5KのRetinaディスプレイ
広々とした24位bb値ディスプレイを作りました。更に約1130万ピクセルの4.5KのRetinaディスプレイを採用しP3の広色域と10億以上の色とそして500ニトの輝度によりどの画像も明るく鮮やかです。Imacはビデオをドルビーアトモスで再生する際、空間オーディオに対応できます。美しん4.5KのRetinaディスプレイで見ると他では見られない映画鑑賞体験にになります

news.nicovideo.jp