日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ステーキのあさくま星崎店が火災で全焼!客や従業員ら約60人が避難!店長が怪我で病院へ

ステーキのあさくま星崎店が火災で全焼!客や従業員ら約60人が避難!店長が怪我で病院へ

ステーキのあさくま星崎店が火災で全焼!客や従業員ら約60人が避難!店長が怪我で病院へ

4月18日午後0時半すぎ、名古屋市南区南野3丁目の「ステーキのあさくま星崎店」で調理場から出火したと警備会社から119番通報がありました。警察と消防によると、消防車など24台が出動し、火は約6時間半後に消し止められましたが、鉄骨平屋建て店舗が全焼しました。

 

 

 

 

 

この火事で30代の男性店長がが煙を吸って病院に搬送されましたが、命に別条はありません。出火当時、店内には客や従業員ら約60人がいましたが、全員避難してほかにけが人はいないということです。