日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

名古屋市北区平安1丁目で30代女性殺人未遂事件発生!刃物を持った犯人逃走中!

名古屋市北区平安1丁目で殺人未遂事件発生!刃物を持った犯人逃走中!

名古屋市北区平安1丁目で殺人未遂事件発生!刃物を持った犯人逃走中!

名古屋市で殺人未遂が発生しました。4月15日14:30頃に名古屋市北区平安1丁目のレオパレス平安で殺人未遂事件発生しました。30代女性が腹刺される 犯人逃走中です。悲鳴を聞いた 近くの男性が119番通報しました。犯人は刃物を持ったまま未だ逃走中のようです。

 

 

 

名古屋市北区平安1丁目アパート

名古屋市北区平安1丁目アパート

事件があったのは4月15日午後14時半頃で、名古屋市北区のアパートで30代から40代の女性が腹部を数か所、刃物で刺されたようです。女性を刺したとみられる犯人の男は現場から逃走しています。4月15日午後2時半ごろ、名古屋市北区平安のアパートで「女性が刺されたようだ」と女性の悲鳴を聞いた男性から消防に通報がありました。

 

 

 

地下鉄名城線の平安通駅から南に100メートル

地下鉄名城線の平安通駅から南に100メートル

刺されたのは、30代から40代の女性とみられ、病院に運ばれましたが意識はあり、命に別状はないということです。現場から男が逃げたということで、警察が行方を追っています。現場は、地下鉄名城線の平安通駅から南に100メートルほどの住宅街です。近隣の方はまだ近くに犯人がいるかもしれません。充分注意をしてください

 

 現場の様子

警察が捜査を開始しています

警察が捜査を開始しています

現場には複数のパトカーと操作関係車両が止まっています。アパートの前は操作の為に通行止めになっているようです。アパートは4階建ての集合住宅です。事件があった部屋は2階以上の階とみられます。

レオパレス平安

 

現場住所:愛知県名古屋市北区平安1丁目5−7

news.yahoo.co.jp