日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

名古屋市千種区で居酒屋「鶏ちゃん」加子母家!全焼 12人ケガ男性2人が重症

名古屋市千種区で居酒屋「鶏ちゃん」全焼 12人ケガ男性2人が重症

名古屋市千種区で居酒屋「鶏ちゃん」全焼 12人ケガ男性2人が重症

4月11日午後7時頃名古屋市千種区1丁目で居酒屋を全焼する火事があり、12人がケガをしました。このうち男性2人が重症です。火事があったのは 名古屋市千種区千種1丁目の居酒屋「鶏ちゃん」で、居酒屋の入る木造2階建ての建物から激しい炎があがりました。

 TBSニュース

 

 

 

居酒屋「鶏ちゃん」全焼 12人ケガ男性2人が重症

居酒屋「鶏ちゃん」全焼 12人ケガ男性2人が重症

news.yahoo.co.jp

消防車40台が消火にあたりましたが、消防によりますと、男女あわせて12人がケガをしていて、このうち男性2人が重症だそうです。

 

 

 

 

現場は、JR中央線の千種駅から南に800メートルほどにある「鶏(けい)ちゃん」と呼ばれる岐阜の郷土料理などを出す居酒屋だそうです。

 

 

 愛知県名古屋市千種区千種1丁目29
加子母家

 加子母家(1階居酒屋)
080-2657-9848
18時open〰️23時
加子母ハウス(2階焼肉)
男性4500円
女性3500円
飲み放題&満腹5時間制
(2階焼肉)6名様からお肉仕入れて受付します

火災30分前の店内の様子だそうです。店内はかなり忙しいようです。

「1階は誰もいませんが2階は満席状態でやばい状態」になっていたようです。焼きそばをつくりながらインスタに投稿していたようです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Yusuke Pao(@yusukepao)がシェアした投稿