日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

生ごみパワーゴミ電波!機界戦隊ゼンカイジャー!不快不可解ゴミあつかい!

生ごみパワー!機界戦隊ゼンカイジャー!不快不可解ゴミあつかい!

生ごみパワー!機界戦隊ゼンカイジャー!不快不可解ゴミあつかい!

4月11日9時30分放送!

街をゴミだらけにするゴミワルドが出現し、掃除好きのブルーンが応戦。 介人たちも駆けつけ戦うが、ゴミワルドは異臭を放つゴミ山の中に逃げ込む。ゴミ山はどんどん膨らんでいき、このままでは世界をゴミで覆いつくしてしまう。

 

 

 

 ゴミ山からゴミワルドを掘り出すため、ゼンカイジャーは大掃除大作戦を開始! ブルーンが神業で掃除を進める中、介人はゴミの中から見つけた漫画を読みふけり、ジュラン(声:浅沼晋太郎)は分別など考えずゴミを詰め込み、ガオーンはゴミ山に埋もれるネコのぬいぐるみを救出…と、なかなか進まない。特に、片づけが苦手なマジーヌは、ゴミに埋もれて足を引っ張ってしまう。そんな介人たちの様子を、謎の青年・ステイシーが見ていた。

 

 

掃除を続ける介人たちだったが、突然、人間もキカイノイドもやる気を失ってしまう。ゴミワルドは、ゴミ電波で精神を蝕み、人々をゴミのようにしようとしているのだ。ゴミ電波に蝕まれながらもブルーンは根性でゴミを片付け、ゴミワルドを見つけ出す。介人とジュランとガオーンも駆けつけ応戦するが、ゴミ電波が効いているためいつものように戦えない。

 

 

 

介人たちはゴミ袋に詰められ、ブルーンはゴミの中に埋もれてしまう。そこにマジーヌが駆けつけブルーンを発掘。片付けられないマジーヌは、ゴミの中から何かを発掘するのに慣れているのだ。ゼンカイジャーは、ゴーバスターズのパワーでゴミワルドを撃破。ダイゴミワルドには、ゼンカイオーで応戦。ゴミを操るダイゴミワルドに苦戦するが、マジーヌの魔法でゴミをリサイクルし、ゴミを操れなくなったダイゴミワルドを撃破する。こうしてゴミトピアが解放されたのだった。

www.tv-asahi.co.jp