日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

横浜市磯子区クリーニング工場「サンビームランドリー」で火災!従業員がやけど!

横浜市磯子区クリーニング工場で火災!従業員がやけど!

横浜市磯子区クリーニング工場で火災!従業員がやけど!

4月9日午前9時半ごろ、神奈川県 横浜市磯子区 峰町357番地付近のクリーニング工場「株式会社サンビームランドリー」で火事があり、現在も消火活動が続いています。警察などによりますと、9日午前9時半頃、横浜市磯子区のクリーニング工場で「ボイラーから大量の黒煙が出ている」と通報がありました。

 

 

 

 

 

「サンビームランドリー」の場所 

工場の2階にあるアイロンをかけるプレス機から出火したとみられ、出火当時、工場内には50人ほどが働いていたということです。働いていた従業員は、すぐ火災に気が付きましたが避難を優先にしたため、命に別状はありませんでした。火災は、13時15分に鎮火しました。

www.news24.jp

 

 

 

「サンビームランドリー」で火災!

「サンビームランドリー」で火災!

「サンビームランドリー」で火災!

工場1棟およそ300平方メートルが全焼し、現在も消火活動が続いています。この火事で、従業員1人が手の甲や顔をやけどするケガをしたということです。警察は出火原因などについて詳しく調べています。お客様から預かった洗濯物も焼けてしまったようです。