日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

SkyBlueFCチーム名を変更「GothamFC」川澄奈穂美がロゴ公開

SkyBlueFCチーム名を変更「GothamFC」川澄奈穂美がロゴ公開

SkyBlueFCチーム名を変更「GothamFC」川澄奈穂美がロゴ公開

女子サッカー元日本代表で米女子リーグの「スカイ・ブルーFC」に所属する川澄奈穂美選手が4月7日、自身のブログで所属チーム名が代わったことを報告しました。

 

 

 

Gotham FC

GothamFC

GothamFC



【重大発表】Sky Blue FC辞めました。」と題してブログを更新し「ウソでも冗談でもないですよ!」として、「今日から、Sky Blue FCがチーム名を変更し、【Gotham FC】になりましたー」とチーム名がスカイ・ブルーFCからゴッサムFCに代わったことを報告しました。「チーム名やロゴが変わると心機一転な感じしますよね! チーム名やロゴが変わるってなかなかないことだし、これをチームにとって“良いきっかけ”にしていきたいです」と今後の抱負を語っています。

www.chunichi.co.jp

 

 

 

 

新チーム名のゴッサムFCについて川澄は「なんか強そうで好き」と感想を語り、「実際に強いチームになれるようにみんなと一緒にさらに頑張ります」と意気込んでいる。そして「今回の重大発表いかがでしたかー?」と読者に問いかけ、「近々また重大アナウンスがあるのでお楽しみにー」と予告しました。

news.yahoo.co.jp