日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ベイスターズ三浦新監督初勝利!坂口プロ入り初勝利

ベイスターズ三浦新監督初勝利!坂口プロ入り初勝利

ベイスターズ三浦新監督初勝利!坂口プロ入り初勝利

開幕連敗の横浜ベイスターズが連敗を脱しては広島相手に3対1で初勝利をしました。勝利投手は坂口投手で5回112球無失点でプロ入り初勝利を手にしました。ヒーローインタビューは坂口選手、牧選手、神里選手でした。勝利の記念ボールは三浦監督から受け取りました。インタビューのかたから「三浦新監督の初勝利の記念ボール、どうしますか?」という質問に対し、坂口投手は「母さんとお兄ちゃんが応援に来てくれていました。女手ひとつで育ててくれた母に渡したいです」と今日球場に応援に来てくれたお母さんに記念ボールをプレゼントしました。

 

 

 

 

 

牧選手初のお立ち台

牧選手初のお立ち台

牧選手初のお立ち台

「長野県から来ました牧秀悟です」と笑いをとりました。3安打猛打賞で追加点になった牧選手はプロ入り初のお立ち台でした。

 

 

 

 

お立ち台、3選手

お立ち台、3選手

お立ち台、3選手

ヒーローインタビューは勝利投手の坂口選手、追加点の牧選手、先制ホームランとファインプレーでピンチを救った神里選手でした。

試合後の三浦監督のインタビュー

試合後の三浦監督のインタビュー

試合後の三浦監督のインタビュー

 現役時代に7度も開幕投手を務めた「ハマの番長」が1つ勝つことの大変さを痛感しました。今日はスタメンに1番神里を起用し、見事の先制ホームランをきめました。その後3点を守り切った坂口でしたが5回でマウンドをおり平田、伊勢とつないで、8回に山崎が1点失い、2点差で9回三島に繋ぎました。三島は連続フォアボールでノーアウト1、2塁から見事抑えることができました。三島にはセーブポイントがつきました。三浦監督は「チーム全員で勝った1勝でした。まだ1試合勝っただけですがこれからも頑張っていきます」とコメントしました

 

三浦監督の勝利の声とハイライト 

2021年4月4日広島戦ハイライトぜひごらんください!