日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

King & Princeの岩橋玄樹がジャニーズ事務所退所!本当の理由

King & Princeの岩橋玄樹がジャニーズ事務所退所

King & Princeの岩橋玄樹がジャニーズ事務所退所

アイドルグループのKing & Princeの岩橋玄樹が29日、3月31日をもってグループの活動を終え、ジャニーズ事務所も退所することが公式サイトにて発表しました。

 

 


King & Princeは2018年5月にシングル「シンデレラガール」でデビューしました。ジャニーズ事務所の6人組アイドルだったメンバーの岩橋はCDデビューに伴う環境の変化から心身のバランスを保つことが難しくなり、2018年11月初旬に「長年患ってまいりましたパニック障害という病の治療に専念するため、一定期間休養させていただきますことをご報告申し上げます」と、病気休養に入りました。2019年2月に芸能活動の一部再開を発表したものの、同月に活動再開見送りとなり、それからも休養を続けてきました。

 

 

岩橋もコメントを寄せ「応援してくださっているファンの皆様、そしてお世話になった関係者の皆様にきちんとしたご報告が長い間出来ていなかった事をお詫びいたします」と謝罪。「休養をしてから2年以上が経過してしまい、いつもそばで見守ってくれたメンバーや、ずっと応援してくれているファンの皆さんに対して、はっきりとした報告もできないまま、この先もこれ以上待たせてしまう事が、本当につらく感じてしまいました」と心境を明かしています。

 

 

 

続けて「そのような気持ちを抱えて過ごす中で、色々な葛藤がありましたが、とても勝手かもしれませんが、自分のなかでの一つのけじめとして、2021年3月31日をもちましてKing&Princeからの脱退と、ジャニーズ事務所を退所させていただく事になりました」と報告。ファンやスタッフに感謝し、「いつも僕の居場所を守って、ずっと寄り添ってくれて、僕の決断を尊重してくれた、紫耀、廉、海人、岸くん、神宮寺には言い表せないくらいの感謝の思いでいっぱいです」とメンバーに思いを伝えました。

また「ここまで大きく成長させてくれて、僕の生きる意味を教えてくれた、ジャニーさんにもたくさん感謝しております。ジャニーさんと出会ってなかったら僕はいませんでした。メンバーにもファンの皆さんにも会えなかったと思います」とジャニー喜多川さんにも感謝の言葉を述べました

 

岩橋は2018年11月、パニック障害の治療に専念するため一定期間休養を報告。19年2月17日に芸能活動を一部再開することを発表したが、同28日に再び治療に専念するために活動再開を見送ることを報告しました。