日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ダウンタウンの松本人志「聖火リレー中止すべき」フジテレビ「ワイドナショー」

ダウンタウンの松本人志「聖火リレー中止すべき」

ダウンタウンの松本人志「聖火リレー中止すべき」

「ダウンタウン」の松本人志さんが3月28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演して3月25日からスタートした東京オリンピックの聖火リレーについて「中止すべきだった」という見解をしめしました。

 

 

 

意見を求められた松本さんは「僕はどうかな、オリンピック理念みたいのもあるんでしょうけど、どうしても聖火リレーはセットですかね」と疑問符をなげかけました。「今回はやっぱり特別なオリンピックですからね。勇気を持ってやめるって言う手もあったのかなと」と主張しました。

動画はこちら

続きはこちら 

 

「聖火リレーにどれぐらいお金かかるかわからないですけど、そのお金はもっと使い道がもっとあるかなと思う」ともコメントしています。

 

 

 

聖火リレーがスタートしたことで、松本さんは「聖火リレーがスタートしたって事はこのまま言っちゃうんですね?オリンピック、パラリンピックまで行くんですね?」と投げかけました。番組MCの東野幸治さんが「はい」と返事をすると、松本さんは「うーん、わっかりました…歯切れ悪くてすみませんと不満げにコメントしました。