日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

NTTドコモ、顧客システムに障害が発生

NTTドコモ、顧客システムに障害が発生

NTTドコモ、顧客システムに障害が発生

NTTドコモでは、3月27日13時10分ごろより、顧客システムに障害が発生しているようです。顧客システムの障害により、ドコモショップなどの店頭やオンラインショップ、コールセンターで各種手続きができなくなっているとホームページで公表しました。「ドコモメール」でも一部障害が発生し、利用しづらい状況が発生しているようです。障害の原因や復旧の見込みについては、調査中とのことです。復旧の見込みについては「改めてお知らせいたします」としています。

 

 

 

 

 

ドコモからのお知らせ
店頭およびMy docomo・ahamo・ドコモオンラインショップなどのウェブサイト、コールセンターなどで一部お手続きができない事象について2021年3月27日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、顧客システムの障害によりドコモショップなどの店頭およびMy docomo・ahamo・オンラインショップなどのウェブサイト、コールセンターなどにおいて、一部お手続きができない事象が発生しておりましたが、すべてのお手続きを再開いたしました。

1.発生日時  
2021年3月27日(土曜)午後1時23分頃~午後4時17分頃
2.影響範囲
ドコモショップなどの店頭およびMy docomo・ahamo・オンラインショップなどのウェブサイト、
コールセンターなど
3.原因
確認中

お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ドコモからのお知らせ : 【お詫び/回復】店頭およびMy docomo・ahamo・ドコモオンラインショップなどのウェブサイト、コールセンターなどで一部お手続きができない事象について | お知らせ | NTTドコモ