日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

DeNAベイスターズ予告先発2戦目3月27日先発ピッチャー京山将弥投手

DeNAベイスターズ予告先発2戦目3月27日先発ピッチャー京山将弥投手

DeNAベイスターズ予告先発2戦目3月27日先発ピッチャー京山将弥投手

3月27日14時からの東京ドームで行われる巨人戦の先発は巨人が戸郷翔征選手でDeNAは京山将弥選手の予告先発になっています。京山将弥選手はオープン戦は9イニングを投げて、防御率0・00と完璧な内容を見せました。昨年は6試合の登板に終わって2勝1敗で防御率4・66でしたが、開幕ローテーション入りして開幕2戦目を任せれました。「良い緊張感を持ちながら過ごすことができています」と平常心を強調しています。

 

オープン戦防御率0・00

横浜スタジアム

横浜スタジアム

練習試合を含めれば、15イニング連続無失点を継続中の絶好調ですが、強力巨人打線を「強打者ぞろいのチームなので、低めにボールを集めていきたいです」と警戒しながらも「相手どうこうではなく自分のピッチングをどれだけできるかにかかっていると思うので、しっかり勝負したいと思います」と気合を入れています。京山は16年のドラフト4位で滋賀県の近江高から入団しプロ2年目の18年には開幕ローテーション入りし、6勝6敗の成績を残しました。2019年からは0勝6敗と勝ちがありません。

亀井のサヨナラホームランを見る三浦監督

亀井のサヨナラホームランを見る三浦監督

3月26日プロ野球がいよいよ開幕しました。DeNAベイスターズの三浦大輔新監督は初戦をサヨナラ負けを受け取材人に「悔しいですよ。最後、みんなで粘って、勝てなかったことは申し訳なく思う。明日やり返せるようにやっていきます!」コメントしました。

 

 

 

 

 

田中俊太6打点の大活躍

 

田中俊太9回同点タイムリー

 

 

 

そして亀井のサヨナラホームラン 

 抑えを任された三島がまさかのサヨナラホームラン!国吉もよかった。山崎康晃はすでに起用済み!打った亀井選手を称えるしかない、いい試合でした。今日は絶対に勝ってほしいです。