日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

DeNAベイスターズ三浦大輔新監督!開幕戦インタビュー!3月26日コメント

DeNAベイスターズ三浦大輔新監督!亀井のサヨナラホームラン

DeNAベイスターズ三浦大輔監督!亀井のサヨナラホームランの瞬間

3月26日プロ野球がいよいよ開幕しました。DeNAベイスターズの三浦大輔新監督は初戦をサヨナラ負けを受け取材人に「悔しいですよ。最後、みんなで粘って、勝てなかったことは申し訳なく思う。明日やり返せるようにやっていきます!」コメントしました。

 

 

 

 

開幕直前の三浦監督のインタビュー

 現役時代に7度も開幕投手を務めた「ハマの番長」が目指すチーム作りとは。そして「忘れられない」という“開幕戦の一球”を明かしました。

巨人軍から人的補償で放出された田中俊太選手が古巣に恩返し。最終バッターも巨人から移籍した中井を起用した三浦監督。残念ながら結果は空振り三振でした。

 

 

 

 

田中俊太6打点の大活躍

 

田中俊太9回同点タイムリー

 

 

 

そして亀井のサヨナラホームラン 

 抑えを任された三島がまさかのサヨナラホームラン!国吉もよかった。山崎康晃はすでに起用済み!打った亀井選手を称えるしかない、いい試合でした。今日は絶対に勝ってほしいです。