日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

亀井サヨナラホームラン 3月26日開幕戦 動画

亀井サヨナラホームラン 3月26日開幕戦 動画

亀井サヨナラホームラン 3月26日開幕戦 動画

亀井サヨナラホームラン 3月26日開幕戦 動画 3月26 日の巨人vsDeNAの開幕戦は9回裏 亀井善行の今季第1号サヨナラホームランで巨人が勝ちました。9回にベイスターズは田中の2点タイムリーで同点に追いつきましたが残念ながら三島が打たれました。

 

「巨人8-7DeNA」

(26日、東京ドーム)

巨人亀井が劇的なサヨナラ本塁打。

2点リードの九回、守護神の中川が同点に追いつかれた。直後の攻撃。先頭打者として代打で登場したベテランは一振りで右翼席上段まで打球を運びました。

お立ち台では「始まったばかりですが、今年一番の当たりでした」と、ベテランらしく笑いを誘いました。「みんな集中して何とか勝とうという気持ちで一生懸命やっていた。こっちも準備だけは怠らないでおこうと。打ててよかったです」といい、拍手喝采を浴びました。

 

フル動画はこちら