日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画!ミスキャンパスコンテスト東京大学1年の神谷明采さんグランプリを受賞

ミスキャンパスコンテスト東京大学1年の神谷明采さんグランプリを受賞

ミスキャンパスコンテスト東京大学1年の神谷明采さんグランプリを受賞

日本一のミスキャンパスを決めるコンテスト「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2021 supported by リゼクリニック」が2日、都内で行われ、東京大学1年生の神谷明采さんがグランプリを受賞しました。準クランプリに元AKB48の山本瑠香さんが受賞しました

 

 

 

ファイナリスト選考者

三谷 美優 日本大学 経済学部 2年
松本 美紅 関西学院大学 商学部 3年
犬塚 花菜子 桜美林大学 芸術文化学群 2年
加藤 千絢 関西大学 社会安全学部 2年
神谷 明采 東京大学 教養学部文科2類 1年
小川 奏 学習院大学 文学部 3年
山本 瑠香 関西学院大学 経済学部 2年
亀川 萌絵子 成蹊大学 文学部 3年
仲間 由依 立命館大学 情報理工学部 2年
木原 渚 同志社大学 経済学部 2年

 

 

 

 

 

 

 ミスキャンパスコンテスト受賞式

2013~2020年にアイドルグループ「AKB48」に所属し、現在、関西学院大学2年の山本瑠香さんが3月2日、東京都内で行われた、ミスキャンパスの頂点を決める「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2021」を発表する表彰式で準グランプリに輝いた。山本さんは、MCを務めたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんの著書「スーパー・ポジティヴ・シンキング」を読んだといい、「こういう賞を(同じステージで)一緒にもらえてうれしいです」と笑顔を見せた。

グランプリ

 東京大学 1年神谷 明采さん

神谷さんは「本当にたくさんの方に応援していただいてありがとうございました。感謝しかないです」と満面の笑みを浮かべ喜びました。今後は「新しいことに挑戦できたら」と意欲を示しました。

準グランプリ

関西学院大学2年の山本瑠香さん(20)

学習院大学3年の小川奏さん(21)

グランプリにはリゼクリニックから「全身脱毛30万円相当」「テレビCM出演権」「賞金100万円」が贈呈される。

過去の受賞者

福田萌(35

杉浦友紀アナウンサー(37)

モデル山賀琴子(26)