日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

たこやきレインボー春名真依が3月6日フリーライブで活動再開!

https://www.tacoyaki-rainbow.jp/img/profile/profile10.jpg

2月から活動を自粛していたたこやきレインボーの春名真依さんが3月6日の大阪の南港ATC海辺のステージで開催されるフリーライブ「NO RAIN, NO RAINBOW 2021・春」イベントより活動を再開すると発表しました。

開催日程:2021年3月6日(土)

会場:大阪府 南港ATC海辺のステージ

 

 

スケジュール
11:00~ ミニライブ観覧立ち位置指定券配布
12:15~ 観覧エリア入場
13:00~ 観覧無料ミニライブ(30分間を予定)
※レインボータイム(撮影可能タイム)あり
14:00~ 生写真販売会
①Aレーン:メンバー未定
②Bレーン:メンバー未定
※2レーンにて開催予定です。レーン別のメンバーにつきましては後日発表致します。
※列が途切れ次第、それぞれ終了となります。

 

 

日頃より、たこやきレインボーおよび春名真依を応援くださいまして誠にありがとうございます。弊社所属のたこやきレインボーのメンバーである春名真依の芸能活動自粛に伴い、ファンの皆様ならびに関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。本人およびご家族とも協議を重ね、3月6日(土)大阪にて実施いたしますたこやきレインボーのフリーミニライブより、春名真依の芸能活動を再開させていただく運びとなりましたのでここにご報告いたします。今後とも、春名真依、ならびにたこやきレインボーを何卒よろしくお願い致します。

2021年3月1日
株式会社 スターダストプロモーション

www.tacoyaki-rainbow.jp

 

 

 

春名真依の芸能活動自粛!

不適切な発言で謝罪!

たこやきレインボーのオフィシャルサイトをみたところ、1月23日にYouTubeで行われた生配信「たこ虹の家にいるTVリターンズ#26」の中で、春名さんが不適切な発言をしてしまったことが原因で活動自粛をすることになったそうです。自粛については本人および家族と話し合った結果、決めたようですが、はたして春名さんは、どんな発言をしてしまったのでしょうか?

 

 たこ虹の家にいるTVリターンズ

今回活動自粛になるのは春名さん本人だけで、たこやきレインボーの他のメンバーの清井咲希さん、堀くるみさん、根岸可蓮さん、彩木咲良さんの4名は活動を続けるそうです。また生配信「家にいるTVリターンズ」は当面の間休止となるそうです。

春名真依さん

2001年1月5日生まれ

大阪出身

通称:まいまい

 

 

 

ここからはホームページの内容です

ここからはホームページの内容です

ここからはホームページの内容です

日頃より、たこやきレインボーおよび春名真依を応援くださいまして誠にありがとうございます。
2021年1月23日(土)にたこやきレインボー公式Youtube「たこやきレインボーofficial」にて実施致しました生配信「たこ虹の家にいるTVリターンズ#26」において、弊社所属のたこやきレインボーのメンバーである春名真依による不適切な発言がございました。

弊社はこの度の事態を重く受け止め、本人およびご家族と協議の上、春名真依の芸能活動を当面の間自粛することといたしました。
また、所属事務所として、今後二度とこのような事態が起こらないよう、本人ならびにメンバー、スタッフへの教育を徹底し、信頼を取り戻すべく全力でサポートしてまいります。

ご不快に思われた方へ謝罪申し上げますとともに、ファンの皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

2021年2月3日
株式会社スターダストプロモーション

 

 

私のYoutube生配信での大変不適切な発言で、ご不快な思いをさせてしまったことを心からお詫び申しあげます。言葉の意味の誤解、自分の無知によって、こうした事態を引き起こしてしまったことを、深く反省しております。二度とこのような過ちをおかさないために、しっかりと勉強してまいります。

2021年2月3日
春名真依

 

www.tacoyaki-rainbow.jp

 

 

 

たこやきレインボーの今後の活動について
日頃より、たこやきレインボーを応援くださいまして、誠にありがとうございます。春名真依の芸能活動自粛に伴い、たこやきレインボーは、当面の間、清井咲希、堀くる、根岸可蓮および彩木咲良の4名で活動してまいります。

また、たこやきレインボー公式Youtube「たこやきレインボーofficial」にて生配信をさせていただいております「家にいるTVリターンズ」につきましては、当面の間休止とさせていただきます。皆様には、多大なるご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

2021年2月3日
スターダストプラネット
たこやきレインボースタッフ一同

www.tacoyaki-rainbow.jp

 

 

問題発言の内容は

問題発言の内容は

問題発言の内容は

問題発言の内容は下記のブログに詳しくかかれていましたが、本人も悪気はなく言葉の意味を知らずに使ってしまった感じのようです。聞いていたリスナーさんもどれが問題発言だったのか気が付かなかったようです

この発言が問題発言だとみられています 

この発言が問題発言だとみられています 

この発言が問題発言だとみられています 

士農工商制度の中のある差別用語を言ってしまったようです

 

こちらのブログに詳しく書いてあります!ちょっとした事でも人を傷つけてしまうことがあります!こちらの内容も見るとわかります

tadatabilife.hatenablog.com

mybouzu.info