日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2月27日はハルウララさん25歳の誕生日です。現在の居場所は?

2月27日はハルウララさん25歳野の誕生日です。現在の居場所は?

2月27日はハルウララさん25歳野の誕生日です。現在の居場所は?

ハルウララは1996年2月27日に北海道三石町歌笛にある信田牧場で誕生しました。ハルウララは昭和の名馬ニッポンテイオーがお父さんです。セリ市に上場しましたが買い手がつかず、高知競馬場の調教師宗石大に預託しました。現在25歳になりますが千葉県御宿町にあるマーサファームに預託されているそうです。最終的な成績は113戦0勝でした。

 

 

 

 

 日本一の騎手が日本一勝てない馬に騎乗

 

 ハルウララはデビュー105戦1勝もできず2004年3月22日に106戦目のレースで中央競馬のトップ騎手武豊が騎乗して出走したことで話題になりました。当日の入場者数1万3000人でハルウララ出走レースの馬券売上額5億1163万円、1日の総馬券売上額はいずれも高知競馬史上最高記録を更新しました

 

 

入場者数の多さに対応するため高知競馬場は史上初となる入場制限を行い、ハルウララの馬券を購入するファンのために専用窓口を設置しましたが待ち時間は7時間近くに及んだようです。レースの結果は11頭立ての10着に終わり、連敗記録を106に伸ばすこととなりましたが、レース後武豊は通常勝ち馬が行う「ウイニングラン」をおこない観客は喜びました

ハルウララ - Wikipedia

 

 

 

 

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応