日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

加藤紗里YouTubeチャンネル乗っ取り!動画削除再生できない!

加藤紗里YouTubeチャンネル乗っ取り!動画削除再生できない!

加藤紗里YouTubeチャンネル乗っ取り!動画削除再生できない!

タレントの加藤紗里さん30歳が2月15日に、新しいYouTubeチャンネルを開設しました。今までのチャンネルのアカウントが誰かに乗っ取られ、これまでの動画が全部削除されたと発表しましました。

 

 

 

加藤紗里がYouTube新アカウント作成を報告


2月15日に更新した加藤さんのインスタグラムのストーリーに「YOUTUBE乗っ取られたから新しいアカウント作ったよ」と投稿しました。新しいYouTubeチャンネルはチャンネル名は「加藤紗里【シングルマザー日本代表】」で「加藤紗里アンチにYouTubeアカウント乗っ取られました。」というタイトルで約10分間の動画がみれます。

 

 


動画の中ではカメラマンさんが「アンチの人の乗っ取りということが判明」と話しています。これまで更新してきたチャンネルが昨日14日に消えてしまったと説明しました。加藤さんはテンションは低めに「傷ついて昨日眠れんかったんよ」「コラボ相手にめっちゃ迷惑掛けてる」と力なく話しています。

twitter.com

 カメラマンからに再生回数を稼ぐために「爆弾発言」を求められ、新型コロナウイルスにこれまで何回感染したか証言するよう進言されても「コロナ、8回なりました? 8回どうやったらなれるんって言われますよ」と意味深な発言をしつつ、明言を避けました。コメント欄は現在オフになっています