日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

石川県中能登町密室殺人事件!娘が通報心中自殺か?前副町長広瀬康雄さん死亡!

石川県中能登町密室殺人事件!

石川県中能登町密室殺人事件!

石川県中能登町武部で2021年2月15日午前0時15分ごろ、同町の元副町長の広瀬康雄さん65歳と、母親とみられる90歳の女性が自宅で血だらけで倒れていて意識がないと、消防を通じ県警七尾署に連絡がありました。2人は病院に運ばれましたが死亡が確認されました。部屋からは凶器と見られる血痕の付いた包丁が押収されました。七尾署が詳しい状況を調べています。

石川県鹿島郡中能登町末坂9部46番地(町役場)

事件の現場

 事件が起きた石川県中能登町武部の場所

広瀬さんの自宅はJR七尾線の能登二宮駅から北東におよそ1キロ離れた場所にある住宅街で広瀬さんは母親と妻と3人で暮らしていたようです。広瀬さんは、3月16日の中能登町長選に出馬を表明し、副町長を1月に辞職していたそうです。投票は3月21日の予定でした。事件はこの選挙と何らかの関係があったのでしょうか?

 

 

 

深夜に誰が通報したのか?

現場の様子

現場の様子

事件があったのは2月15日深夜0時です。県警七尾署によりますと、二人は同じ1階の部屋でいずれも首から出血しており、倒れていたようです。外部からの侵入や荒らされた形跡はないということです。犯行現場が密室だったことから、こんな深夜に誰が通報したのでしょうか。

通報は娘さんが連絡

通報は娘さんが連絡

通報は娘さんが連絡

15日午前0時すぎ、中能登町武部にある元副町長の廣瀬康雄さんの住宅で「家族2人が血だらけで倒れていて意識がない」と廣瀬さんの三女から消防に通報があったようです。七尾署によりますと、現場には60代の男性と90代の女性の2人が首から血を流して倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認されたということです。警察は、廣瀬さんの娘さんの話などから、亡くなったのは廣瀬さんとその母親とみて身元の確認を進めるとともに詳しい状況を調べています。広瀬さん宅には14日夜、親族が7人集まって夕食を共にとり、広瀬さんは居間で寝たとところ、深夜0時頃行方がわからなくなり妻が探したところ、妻と長女、三女が倒れている2人を見つけたとのことです。

www3.nhk.or.jp

 

 

 

事件の詳細

 

 事件のあった場所付近

石川県鹿島郡中能登町武部ケ51付近

近隣の方は警戒してください

広瀬さん宅には14日夜、親族が集まって宿泊し、広瀬さんは居間で寝ていたようです。母親が倒れていたのは、1階の寝室のベッドの上で、広瀨さんも同じ部屋の床の上であおむけに倒れていたようです。いずれも首から血を流していたとのことです。妻と長女、三女が倒れている2人を見つけ三女が119番通報を行ったようです。外部から侵入したり、室内を荒らされたりした形跡はなく、家族は争った声も聞いていないということです。いずれにしても犯人が近くにいるなら近隣の方も警戒が必要です。

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で

旅行ができます

簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応