日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

東須磨小の事件の加害者宅をユーチューバーが不法侵入!突撃体験ナオキアンビリバボー

加害者宅をユーチューバーが不法侵入

加害者宅をユーチューバーが不法侵入

大阪市西成区に住む自称フリーターの猪原直輝容疑者36歳が、去年11月、神戸市須磨区の教師いじめ暴行事件の加害者の住宅の敷地内に侵入した疑いがもたれています。神奈川県横浜市のマンションに「突撃します」と言って、事件の加害者の家に侵入した疑いで不法侵入で逮捕されました。

 

 

 

突撃体験ナオキアンビリバボー

 説明
初めましてナオキと申します。このチャンネルでは過去に凶悪犯罪を犯したにも拘らず賠償金を払わなかったり、未成年だからという事で刑を撒逃れた加害者に凸するチャンネルです。チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

動画による証拠

警察によると猪原容疑者は犯行時、動画を撮影していて、「東須磨小の事件の加害者の家に来ました。今から突撃します」と言って庭に侵入し、窓を開けようとする様子が映っていたということです。猪原容疑者は動画をYouTubeで公開していましたが、教師いじめ暴行事件の加害者の元教師は、既にこの家には住んでいませんでした。調べに対し、猪原容疑者は「無断で敷地に入りました。インタビューをするためでした」と容疑を認めているということです。

www.fnn.jp

 

その他動画

今回はあの上級国民飯塚幸三に新年の挨拶に行って来ました。何だかんだで去年は世話になったので新しい年を迎えた今だからこそ挨拶にいってきました

https://youtu.be/pNInp7qYTxk