日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

アーティストのBENI男の子を出産!インスタグラムに投稿!

アーティストのBENI男の子を出産!インスタグラムに投稿!

アーティストのBENI男の子を出産!インスタグラムに投稿!

第1子男児を出産!

おめでとう!喜ぶファン

アーティストのBENIさんが26日、第1子となる男児を出産したことを発表した。BENIさんは公式サイトにて「先日、第一子となる男の子を無事出産しました。お陰様で母子ともに元気です」と報告しました

 

 

 

 

ご報告 ファンの皆さまへ
26 2021 Jan
先日、第一子となる男の子を無事出産しました。
お陰様で母子ともに元気です。
これまでの道を見守ってくださった一人一人へ感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も一アーティスト、そして新たに母として愛を持って頑張っていきたいと思います!

引き続き応援よろしくお願いします。

BENI

BENI OFFICIAL SITE

「これまでの道を見守ってくださった一人一人へ感謝の気持ちでいっぱいです。今後も一アーティスト、そして新たに母として愛を持って頑張っていきたいと思います!引き続き応援よろしくお願いします」とこめんとしています



 
 
 
この投稿をInstagramで見る

BENI(@benibooo)がシェアした投稿

Instagramでも赤ちゃんの写真を添え、「welcome to earth baby angel 無事生まれてきてくれてありがとう これからもよろしくね」とコメントしています

 

 

 

 

沖縄県出身。
アメリカ人の父と日本人の母を持つバイリンガル。
2008年に発売した「もう二度と…」が着うたランキング1位を記録し話題に。女性のリアルな気持ちを歌ったラブソングが多くの共感を呼び、2ndアルバム「Lovebox」がオリコンチャート1位を獲得。
ファッションアイコンとしても注目を集め、BENIプロデュースの商品が10万個のヒットを記録する。
2012年には自身初となる英語詞カヴァーアルバム「COVERS」をリリース。オリコン1位を記録しロングヒット、第27回日本ゴールドディスク大賞『企画・アルバム・オブ・ザ・イヤー』受賞。iTunes年間アルバムランキング、レコチョク年間アルバムランキングでも共に1位を獲得、COVERS 3」と合わせシリーズ合計100万枚の大ヒットを記録した。
2014年ベストアルバム「BEST All Singles & Covers Hits」をリリース、12月に行われた同アルバム全国ツアーではデビュー10周年にふさわしい、パフォーマンスでお客さんを魅了、さらに2015年には6thオリジナルアルバム「Undress」をリリース、7度目の全国ツアーを成功させる。2016年第1弾は季節をテーマにしたアルバム「四季うた summer」をリリース、新しいコンセプコンセプトアルバムとして話題を呼んでいる。確かな歌唱力と音楽性の高さに注目が集まる実力派シンガー。